プロフェッショナルファウル溝ノ口支部長、渡辺キョウスケが、
陰ながらPFを応援するべく、様々なアイデアを乱れ撃ち。
仲間に流れ弾が当たってもお構いなしの精神で。

2017年11月26日

vol.19会場・稽古場風までの行き方を考える

vol.19『このいえいいいえ いえいえいいえ』の会場である、
稽古場風までの行き方をご案内いたします!

ちょっと分かりにくい場所にあるのでご注意ください!


@水戸駅北口バスロータリー7番乗り場から、「栄町経由・茨大前」行きのバスに乗ります。

DSC_0403.JPG DSC_0404.JPG

A「栄町一丁目」バス停で下車します(ここまでの料金は170円です)。

DSC_0405.JPG

Bそのままバスが走っていた方向に真っ直ぐ進んで、一つ目の信号がある交差点をに曲がります(「ほしいもB.L.D」の看板があるビルと、理容室ワタナベさんの間の道です)。

DSC_0406.JPG

C曲がってすぐに、二手に道が分かれますが、左には行かず真っ直ぐ進みます。

DSC_0407.JPG

Dそのまま進むと、右手常磐大学高校が見え、左手にまた道が現れますが、こちらも曲がらず、まだまだ真っ直ぐ進みます。

DSC_0409.JPG

E右手の常磐大学高校が終わると、交差点が現れます。ここまで来ればもうすぐです。右側の道に渡り、曲がらずにそのまま真っ直ぐ進みます。

DSC_0411.JPG

F少し行くと、右手稽古場風が! お疲れさまでした!到着です!

DSC_0412.JPG

稽古場風
〒310-0036
茨城県水戸市新荘3‐4‐5


それではご来場心よりお待ちしております!
アリ―ヴェデルチ!(さよならだ!)

公演情報はコチラ
『このいえいいいえ いえいえいいえ』公演ページ

チケットの御予約はコチラ
『このいえいいいえ いえいえいいえ』予約フォーム



posted by 渡辺 at 21:00| vol.19会場案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。